[日乃屋カレー秋葉原] 厚切炙りベーコンカレーは、驚異のベーコン7枚っちゃ🍛🥓

日乃屋カレー秋葉原_厚切炙りベーコンカレー_アイキャッチ グルメ

ちゃっちゃっちゃ〜!

今回は、日乃屋カレー秋葉原の店舗限定メニュー

厚切炙りベーコンカレー

厚切炙りベーコンカレー

の食レポを行います!

厚切炙りベーコンカレー (秋葉原店限定)

ベーコンとカレーの香ばしい匂いに、食欲をそそられます。

日乃屋カレー秋葉原_厚切炙りベーコンカレー
1,100円

ベーコンは、合計7枚もあります!
ラッキー・セブン♪


ベーコン + ご飯 + ルー、すべて一緒に豪快にほお張ります。

日乃屋カレー秋葉原_厚切炙りベーコンカレー(拡大画像)

ベーコンには胡椒もまぶされていて、パンチの効いた風味でした。

ベーコンを噛むと、肉汁が口の中に広がりました!


☆ 完 ☆ 食 ☆

日乃屋カレー秋葉原_厚切炙りベーコンカレー_完食

秋葉原店のイメージキャラクターガールである、茜咲穂乃香さんのウィンクが素敵ですね!

日乃屋カレー秋葉原_厚切炙りベーコンカレー_茜咲穂乃香2

完食後の楽しみの一つです😊

その後は、心地よい汗をかきながら退店。

体の芯からパワーがみなぎるっちゃ🍛🔥

地図・公式サイト・各種グルメサイトまとめ

  • 場所:JR秋葉原駅から、徒歩3分
  • 注文:食券制
  • 支払い:現金・PayPay

※ PayPay払いの場合、初めにスタッフに伝える必要あり

グルメサイトの Retty は、お店自らも編集・投稿しているようです。

日乃屋カレー秋葉原について

お店そのものについて知りたい方は、以下の記事をどうぞ!

  • お店の外観・内観
  • 茜咲穂乃香さん (イメージキャラクターガール)
  • 萌々咲ルッカちゃん (公認バーチャルアンバサダー)

などなど、秋葉原店の情報が盛りだくさんです!

終わりに

以上、厚切炙りベーコンカレーの食レポでした。

カレー好きはもちろん、肉好きにとっても大満足間違いなし♪
このメニューを注文できるのは、秋葉原店だけ!

また、筆者は日乃屋カレー秋葉原のメニューを、すべて制覇したいと思っています。

他のメニューの食レポも、ぜひお読みになってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました