タワレコ看板娘V・桜都-oto- × グルテンフリーワッフル・Chaffle’s が奏でる二重奏・第二楽章♫

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_アイキャッチ エンタメ
タワレコ看板娘V・桜都おと-oto- × グルテンフリーワッフル・Chaffle's
タワレコ看板娘V・桜都おと-oto-
×
グルテンフリーワッフル・Chaffle's

のコラボメニューについて、第1弾の食レポを先日投稿しました。

今回は、第2弾の食レポになります!

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_コラボ期間

※ 桜都さんは、お店のイメージモデルです。
  [期間:2022年12月31日(土) まで
]

※ 桜都さんの紹介は、第1弾をどうぞ!

Chaffle’s 千石店

パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー
720円 (税抜き)

山盛りのバナナに、たっぷりのチーズとイチゴジャム、そしてチョコレート!

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー2

甘さバツグン♪
チョコのほろ苦さがアクセントです。

桜都-oto-さん関連の掲示物

千石店の店頭にはノボリ、店内にはアクリルスタンドがありました!

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_ノボリ
ノボリ
Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_アクリルスタンド
アクリルスタンド

ちなみにコラボ第1弾では、サイン入りポスターなどもありました。
その時の様子は、コチラをどうぞ!

千石店の情報まとめ

  • アクセス:巣鴨駅から、徒歩約7分
  • 営業日:月・火・水・金・土
  • 営業時間:10:30 ~ 17:00

テイクアウト専門店です。
店外のベンチを利用する場合は、ゴミ袋を持参しましょう。

補足:コラボメニュー以外の注文

コラボメニュー以外に、もう1つ注文しました。
(サービスも1ついただきました。)


きのこ&とろ~りチーズ (期間限定)

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_きのこ&とろ~りチーズ
860円 (税抜き)

濃厚チーズがとろ~り!
きのこ・ハム・ほうれん草と、具が盛りだくさんです。

しょっぱい具と甘いワッフル、相性バツグンです♪


ナチョス (サービス)

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_ナチョス

シンプルで、塩加減がちょうどいい!

Chaffle’s 浅草店

パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー

メニューが来た瞬間、バナナの芳醇な香りが漂いました。

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー
1,730円 (税込み)

バナナにはチョコがトッピングされ、いちごジャムもたっぷり!

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー2

オレンジ・キウイ・パイナップル・ブルーベリーと、フルーツもたくさんです♪

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー3

ココアパウダーがふんだんにまぶされた、濃厚クリームチーズもあります。

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー4

欲張りなので、ワッフルもチーズもフルーツも、すべて合わせて食べました!

まるでショートケーキのようです♪

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_パリパリチョコレート&バナナwithストロベリー5

ふわふわワッフル&ざくざくチョコの食感が、対照的で楽しい!

みずみずしいフルーツは、口の中ではじけました♪

浅草店の情報まとめ

  • アクセス:浅草駅から、徒歩約1分
  • 営業日:月・火・水・木・金・日
  • 営業時間:11:00 ~ 15:30

店内には、オシャレな音楽が流れています。
5-6階にあるため、景色の眺めも良いです。(テラス席もあり!)

利用する場合は、電話 (03-6231-7556) または 食べログ での予約がオススメです。

補足:コラボメニュー以外の注文

コラボメニュー以外に、もう2つ注文しました。


スムージー (ブルーベリー)

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_スムージー(ブルーベリー)
880円 (税込み)

ほのかな酸味がグッド!


クラフトコーラ

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_クラフトコーラ

オシャレで酸味のあるコーラです。

特典 (名刺サイズのカード)

コラボメニューを注文すると、名刺サイズのカードを特典としてもらえます。

千石店・浅草店で、それぞれデザインが異なります!

Chaffle's+桜都(タワレコV)2_千石(巣鴨)_特典限定カード
千石店の特典
Chaffle's+桜都(タワレコV)2_浅草_特典の限定カード
浅草店の特典

桜都さんファンには嬉しいですね♪

桜都さんのおかげで、素敵なお店・Chaffle’s に出会えました♫

以上、桜都おと-oto- × Chaffle’s のコラボメニュー第2弾 の食レポでした。

Chaffle’s は、グルテンフリー工房mincle がオープンしたお店です。
メニューはおいしいのはもちろん、ヘルシーで体にも良い!

そんな Chaffle’s と出会えたキッカケは、イメージモデルの桜都さんです。
桜都さんのおかげで、素敵なお店に出会えました!

今後もコラボがあると嬉しいです♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました