SANDWICH SHOP OCEAN で、守離ねずねちゃんのコラボメニューが発売ちゅღ🐭🥪

エンタメ

東京都台東区にある、アメリカンなサンドイッチショップ。

店名は、SANDWICH SHOP OCEAN

海外でしか味わえない、リアルな味を日本に

という思いのもと、クラウドファンディングによって開業されました。

現在、バーチャルYouTuber・守離ねずねちゃんとのコラボメニューを展開中!
(2022年8月31日(水) まで、特典もあり♪)

※ ねずねちゃんは 2022年5月31日(火) まで、お店のイメージガールを務めていました。

あなたの屋根裏サンドღ

ocean-sandwich_コラボ第1弾①
850円 (税込み)

ほお張りきれないほどの巨大な鶏肉には、バジルソースがたっぷり!

焦げた鶏皮もカリカリで香ばしく、バンズもサクサクな食感でした♪

ocean-sandwich_コラボ第1弾②

こちらは、2022年5月31日(火) までのコラボ第1弾でした。
しかし、お店のご厚意で復刻しています!

自分はコラボ第1弾を逃してしまったので、ありがたかったです♪

あなたのちゅー辛サンド ~ねずねの愛情を添えて~

ocean-sandwich_コラボ第2弾①
1,200円 (税込み)

山盛りの牛肉に、ピリ辛のソース!

みょ~んと伸びるチーズによって、マイルドさもプラス♪

「チーズと辛いものは相性バツグン!」と、改めて実感した一品でした。
(※「超激辛」に変更もできます。)

ocean-sandwich_コラボ第2弾②

こちらはコラボ第2弾で、2022年8月31日(水) までになります。

第1弾と一緒にぜひ!

元イメージガール・守離ねずね (VTuber)

ねずねちゃんは、あなたの家の屋根裏に住んでいます。

あなたが命綱であり、あなたに守られないと生きていけません。

イラスト:葉月ナツ さん
2D:志輝美里 さん
3D:Z2 さん

X (Twitter)https://twitter.com/mamorinezune
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCWdc74oOUmgb_h4Cw79IjuQ
SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com/r/mamorinezune
BOOTHhttps://mamorinezune.booth.pm
FANBOXhttps://mamorinezune.fanbox.cc
TikTokhttps://www.tiktok.com/@mamori_nezune
【自己紹介】守離ねずねですღ

ねずねちゃんは、2021年末開催のイメージガール決定戦で優勝しました。

そして、2022年3月1日(火)~5月31日(火) の3ヶ月間、イメージガールとして活躍しました。

ocean-sandwich_内観(守離ねずね)
店内のポスター
ocean-sandwich_ポストカード(守離ねずね)
コラボメニューの特典 (ポストカード)

現在は、秋葉原観光マップ「秋葉原アド街っぷ」応援モデルに就任中!
(2022年8月31日(水) まで)

SANDWICH SHOP OCEAN お店の情報まとめ

アクセス・入谷駅から徒歩5分
・鶯谷駅から徒歩7分
営業時間11:00 〜 21:00
(ラストオーダー 20:30)
定休日水曜日
支払い方法現金、QR決済
Webサイト公式サイト
食べログ

SANDWICH SHOP OCEAN は、具だくさんでアメリカン

以上、今回は

SANDWICH SHOP OCEAN × 守離ねずね(VTuber)
SANDWICH SHOP OCEAN
×
守離ねずね(VTuber)

のコラボメニューについての記事でした。

異国情緒たっぷりな店内で食べた本場の味は、まさに絶品でした。
ここまで具だくさんなサンドイッチも初めてです……!

他にも魅力的なメニューばかりなので、次回はコラボメニュー以外も注文したいです!

ocean-sandwich_ルートビアフロート
ルートビアフロート_600円(税込み)

追記:ねずねちゃんに会いに、食後はアキバへ

食後の運動も兼ねて、お店から秋葉原まで歩きました。(約30分)

ボークス秋葉原ホビー天国2に設置中の、ねずねちゃんの全身パネルに会いに行くためです。

守離ねずね_アド街っぷ

ねずねちゃんは現在、秋葉原観光マップ「秋葉原アド街っぷ」応援モデルに就任しています。
(2022年8月31日(水) まで)

こちらの就任も、オーディションで優勝したためです。

SANDWICH SHOP OCEAN でコラボメニューを楽しんだ後は、秋葉原のねずねちゃん全身パネルにも会いに行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました