[日乃屋カレー秋葉原] トマト焼Wチーズカレーは、焦げたチーズが芳醇っちゃ🍛🍅🧀

日乃屋カレー秋葉原_トマト焼Wチーズカレー_アイキャッチ グルメ

ちゃっちゃっちゃ〜!

今回は、日乃屋カレー秋葉原の店舗限定メニュー

トマト焼Wチーズカレー

トマト焼Wチーズカレー

の食レポを行います!

トマト焼Wチーズカレー (秋葉原店限定)

焦げたチーズの香ばしい匂いに、食欲をそそられます。

日乃屋カレー秋葉原_トマト焼Wチーズカレー
1,200円

焦げ目が美しいので、拡大して撮ってしまいました。

日乃屋カレー秋葉原_トマト焼Wチーズカレー_チーズ拡大

良い感じに焦げたチーズをスプーンで押すと、ぷにっと弾力を感じました。
また、スプーンですくうと、チーズがみょ~んと伸びました。


表面を覆うチーズの下には、トマトの層が隠れています。
トマトもたっぷりです。

日乃屋カレー秋葉原_トマト焼Wチーズカレー_トマト拡大

濃厚な焼きチーズ × 甘いトマト × 辛いルー

この掛け算が絶妙でした。


完食後に特別製のお皿を眺めるのも、楽しみの一つです。

日乃屋カレー秋葉原_トマト焼Wチーズカレー_完食

秋葉原店のイメージキャラクターガールである、茜咲穂乃香さんのウィンクが大好きです!

日乃屋カレー秋葉原_トマト焼Wチーズカレー_茜咲穂乃香2

食後は汗が頭を覆いましたが、気分は爽快でした。

体の芯からパワーがみなぎるっちゃ🍛🔥

地図・公式サイト・各種グルメサイトまとめ

  • 場所:JR秋葉原駅から、徒歩3分
  • 注文:食券制
  • 支払い:現金・PayPay

※ PayPay払いの場合、初めにスタッフに伝える必要あり

グルメサイトの Retty は、お店自らも編集・投稿しているようです。

日乃屋カレー秋葉原について

お店そのものについて知りたい方は、以下の記事をどうぞ!

  • お店の外観・内観
  • 茜咲穂乃香さん (イメージキャラクターガール)
  • 萌々咲ルッカちゃん (公認バーチャルアンバサダー)

などなど、秋葉原店の情報が盛りだくさんです!

終わりに

以上、トマト焼Wチーズカレーの食レポでした。

カレー好きはもちろん、チーズ好きにとっても大満足な一品です。
このメニューを注文できるのは、秋葉原店だけ!

また、筆者は日乃屋カレー秋葉原のメニューを、すべて制覇したいと思っています。

他のメニューの食レポも、ぜひお読みになってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました