チーズが絶品なハンバーガー屋「DAIGOMI BURGER」

DAIGOMI BURGER グルメ

※ 本店舗は2022年5月現在、営業されていないようです。

2021年8月ですが、「DAIGOMI BURGER」という、めちゃくちゃウマいハンバーガー屋に行きました。
ここ最近食べた中で、一番おいしかったです。
特徴は、何といっても絶品すぎるチーズです🧀

お店の場所は、横浜駅東口すぐ近くのアソビル1階にあります。
2019年3月15日にオープンしたそうです。

お店の公式HPは、こちらからどうぞ。
また、インタビュー記事もあり、お店のこだわりなどが書かれています。

HPによると、南青山で人気だった「チーズレストラン DAIGOMI」が前身のようですね。
(当該レストランは、既に閉店)

自分は、以下の2つを注文しました。

  • 炙り モッツァレラ チーズバーガー
  • 極厚チェダー チーズバーガー
DAIGOMI BURGER
パティが見えなくなるほど覆われた、超絶濃厚なチーズ

「炙り モッツァレラ チーズバーガー」ですが、スタッフの方に動画撮影を勧められたので、撮っちゃいました。
迫力がありますし、めちゃくちゃ映えますね✨
炙られるチーズが躍動していて、見るのも楽しい……

バーナーの豪火に炙られ、おいしく焦げるチーズ

また、アルコールですが、クラフトビールが8種類、ボトルビールが15種類以上もあるそうです。
ビール好きにも嬉しいですね🍺
ビール × チーズ × お肉 で、いくらでも食べられそうですね。

ということで、今回はグルメ紹介でした🍔
では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました