「ブルーロック」1~20巻 (電子書籍) が、抽選で5名様に当たる! [アニメイトブックストア]

ブルーロック(漫画)_アイキャッチ エンタメ

週刊少年マガジン (講談社) にて連載中の大人気サッカー漫画、ブルーロック。

最新20巻は 2022年7月15日 に発売、アニメは 2022年10月 に放送と、今年は特に勢いのある年です。

そんな勢いをさらに後押しするような、スペシャルなキャンペーンが開催中です!


アニメイトブックストア (電子書籍サイト) でのキャンペーンです。

「ブルーロック」1~20巻 が、抽選で5名様に当たります。

はずれた場合でも、「ブルーロック」1~20巻いずれかに使える10%OFFクーポン を、全員がもらえます。

※ 紙ではなく、電子書籍である点にご注意ください。

期限は、2022年7月31日(日) 23時59分 までです!

\詳細を確認して応募する/


今回の記事は、ブルーロックの電子書籍のキャンペーンについてでした。

紙の単行本については、アニメイトの公式通販サイトで購入できます。

筆者はサッカーのことは、全く分かりません。
しかし、それでもブルーロックは好きで、週マガ本誌でずっと読んでいます!

キャラは、馬狼照英が好きです。
一匹狼で、ストイックに鍛錬に励む姿がカッコいいです。
現在のネオ・エゴイストリーグ編で、どのように進化するか楽しみです!

担当のT屋さんも結構好きです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました