ココナラで、VTuberのモデリング・キャラデザ・アイコン・ロゴ制作などが依頼できる!

ココナラ とは、オンラインで「知識・スキル・経験」を売買できる、日本最大級のフリーマーケットです。
女優の吉岡里帆さんが出演するCMも話題です。

ココナラ紹介 (2022年 TVCM)

そんなココナラで、VTuberのモデリング・キャラデザ・アイコン・ロゴ制作等が依頼できます!

今回は、VTuber関連の依頼における、ココナラのメリットを紹介します。

4,000人以上のクリエイターが在籍

「Vtuber」と検索 すると、実に4,000人の以上のクリエイターがヒットします。
「この方に是非お願いしたい!」というクリエイターが、きっと見つかると思います。

また、高い基準をクリアし、PRO認定されたクリエイターも在籍しています。
企業案件の実績もある、有名クリエイターに仕事を依頼できます!
(もちろん、料金も高めです。)

スピーディなデビューが可能

モデリングやキャラデザ、ロゴ制作など、VTuber活動には様々な素材が必要となります。
それらの制作を、一括で依頼できるクリエイターもいます。(例えば、以下の中里智明さん等)

中里智明さんのサービス内容

「モデリングはこの方、キャラデザはあの方・・・・・・」と、素材別の依頼が不要です。
1人のクリエイターへの依頼で全てが揃うので、成果物を受け取り後、スピーディなデビューが可能です。

運営による365日のサポート

金銭のやり取りは、ココナラが仲介するので安心・安全です。
運営が365日サポートしてくれます。

何かトラブルがあった時は、一人で解決しようと抱え込んだり、諦めて問題を放置したりせず、運営に相談しましょう!

ココナラでは、VTuber関連の依頼が急増中です。
今なら無料会員登録で、300円のクーポンをもらえます。

「VTuberになりたい!」というその夢、ココナラで叶えませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました