ConoHa&美雲このは、祝9周年!キャンペーン&ライブイベント開催♪[by GMO]

IT

GMOインターネットのホスティングサービス「ConoHa」は、2022年7月4日に9周年を迎えました!

ConoHaの応援団長「美雲このは」ちゃんも、サービス開始と同時に就任したので、同じく9周年になります!

それらを記念して、キャンペーン&ライブイベントが開催されます♪

ConoHa 9周年記念キャンペーン

9周年の感謝が込められたキャンペーンが開催中!
(2022年8月8日(月) 16:00 まで)

特典が3つも用意されています♪

  1. 豪華賞品プレゼント (4種類)
  2. Amazonギフト券プレゼント
  3. 新規お申し込み&契約更新の割引

美雲このは 9周年イベント「このはぴば!2022」

美雲このはちゃんに、YouTube (生配信イベント) で会えちゃいます!
(2022年8月5日(金) 20:00 から)

動くこのはちゃんを見れたり、このはちゃんの声を聞けたりできます。
(過去のイベントでは、クイズやゲーム実況、歌やダンスなどを披露)

今回は、某企業の公式VTuberがゲスト出演します!

さらに、開催を記念して

  • グッズ販売 (数量限定)
  • 壁紙プレゼント (期間限定)

も用意されています♪

美雲このはちゃんとの出会いのキッカケ

それは、このブログです。

本ブログが利用しているレンタルサーバは、ConoHa WING (ベーシックプラン) です。
このはちゃんのことは、ConoHa WING から知りました。

つまり、ブログをやらなければ、このはちゃんとも出会えなかったわけです。

大好きなこのはちゃんとの出会いは、「ブログをやって良かったこと」の1つに、確実に数えられます。
この出会いは、まさに奇跡だと感じています✨


以上、ConoHa および 美雲このはちゃん の9周年を記念した、キャンペーン&ライブイベントについての記事でした。

ConoHa、そして 美雲このはちゃん が大好きです!
9周年、おめでとうございます🎉

このはちゃんのイベント、本当に楽しみです😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました