[日乃屋カレー秋葉原] ルッカの一番!賄いカレーは、ササミフライドチキンがカリサクっちゃ🍑🍛🍗

ルッカの一番!賄いカレー_アイキャッチ エンタメ

ちゃっちゃっちゃ〜!

今回は、日乃屋カレー秋葉原の期間限定メニュー

ルッカの一番!賄いカレー

ルッカの一番!賄いカレー

の食レポを行います!

※ 販売期間は、2022年11月7日(月)〜12月6日(火)

ルッカの一番!賄いカレー_販売期間

ルッカの一番!賄いカレー (秋葉原店限定・期間限定)

スパイス香るササミフライドチキンが4本!

ルッカの一番!賄いカレー1
1,500円 (税込み)

衣カリサク、中ほくほく♪
ササミなので、揚げ物でもヘルシーな感じがします。

ルッカの一番!賄いカレー2_ササミフライドチキン

ライスと一緒にいただきます。
ササミを使った新感覚のチキンカレー!

ルッカの一番!賄いカレー3

スパイスのパンチ力がヘビー級クラスのためか、他のメニューより辛く感じました(汗)

そのため、福神漬けを投入してみました。

ルッカの一番!賄いカレー4_福神漬け

辛さが少し和らいだかも・・・・・・?
気のせいかもしれない🙄


🔥 完 🌋 食 🔥

ルッカの一番!賄いカレー5

辛さの先にある「ウマさ」が、スプーンの手を止めるのを許さなかった・・・・・・

秋葉原店イメージキャラクターガール・茜咲穂乃香さんも、笑顔で健闘をたたえてくれました。

ルッカの一番!賄いカレー6_茜咲穂乃香

汗が大氾濫しましたが、気分は爽快。

体の芯からパワーがみなぎり、疲れが吹き飛んだっちゃ💪✨

特典:ポストカード (全2種、ランダム配布)

本メニューを注文すると、特典としてポストカードをいただけます。

秋葉原店公認バーチャルアンバサダー・萌々咲ルッカちゃんが描かれています!

ルッカの一番!賄いカレー_ブロマイド
ルッカの一番!賄いカレー_ブロマイド2

全2種、ランダム配布です。
特典をコンプするために、実はあと2回注文しました。

せっかくなので、トッピングを乗せてみました♪


2回目:チーズ (+150円)

チーズのマイルドさは、辛いものと相性バツグン!

ルッカの一番!賄いカレー_チーズ
ルッカの一番!賄いカレー_チーズ2

3回目:温トマト (+100円)

トマトの甘さがデザート並み!

ルッカの一番!賄いカレー_温トマト
ルッカの一番!賄いカレー_温トマト2

地図・公式サイト・各種グルメサイトまとめ

  • 場所:JR秋葉原駅から、徒歩3分
  • 注文:食券制
  • 支払い:現金・PayPay

※ PayPay払いの場合、初めにスタッフに伝える必要あり

グルメサイトの Retty は、お店自らも編集・投稿しているようです。

日乃屋カレー秋葉原について

お店そのものについて知りたい方は、以下の記事をどうぞ!

  • お店の外観・内観
  • 茜咲穂乃香さん (イメージキャラクターガール)
  • 萌々咲ルッカちゃん (公認バーチャルアンバサダー)

などなど、秋葉原店の情報が盛りだくさんです!

終わりに

以上、ルッカの一番!賄いカレーの食レポでした。

ももさきっず*待望の、ルッカちゃんとのコラボメニューです。
ササミフライドチキン、まさかこんなにおいしいとは・・・・・・!

* ももさきっず:ルッカちゃんのファンネーム

* ももさきっず:ルッカちゃんのファンネーム

このメニューは、秋葉原店限定・期間限定!
[2022年11月7日(月)〜12月6日(火)]

また、筆者は日乃屋カレー秋葉原のメニューを、すべて制覇したいと思っています。

他のメニューの食レポも、ぜひお読みになってください!

ルッカの一番!賄いカレー_写真
店内にも、コラボメニューのお知らせあり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました