[日乃屋カレー秋葉原] 三ツ星ビーフカレーは、小刻みの牛肉が五ツ星っちゃ🍛🐮

日乃屋カレー秋葉原_三ツ星ビーフカレー(アイキャッチ) グルメ

ちゃっちゃっちゃ〜!

今回は、日乃屋カレー秋葉原の店舗限定メニュー

三ツ星ビーフカレー

三ツ星ビーフカレー

の食レポを行います!

三ツ星ビーフカレー (秋葉原店限定)

メニュー名の「三ツ星」に惹かれました。
ただのビーフカレーではなく、三ツ星ビーフカレーだと・・・・・・!?

日乃屋カレー秋葉原_三ツ星ビーフカレー1
1,200円 (税込み)

スパイスの効きまくった、超絶香ばしい匂い!

牛肉は小さく刻まれています。
一口サイズ以下なので食べやすい♪

日乃屋カレー秋葉原_三ツ星ビーフカレー2

牛肉は弾力があり、噛みごたえバツグンです。

これが三ツ星のカレーか・・・・・・!


🌟 完 ⭐ 食 🌟

日乃屋カレー秋葉原_三ツ星ビーフカレー3

秋葉原店のイメージキャラクターガールである、茜咲穂乃香さんの笑顔が最高✨

日乃屋カレー秋葉原_三ツ星ビーフカレー4

食中も食後も、辛さで汗が止まりせんでした。
しかし、汗をぬぐう暇もないほど、夢中になって食べていました!

体の芯からパワーがみなぎったっちゃ🍛🔥

地図・公式サイト・各種グルメサイトまとめ

  • 場所:JR秋葉原駅から、徒歩3分
  • 注文:食券制
  • 支払い:現金・PayPay

※ PayPay払いの場合、初めにスタッフに伝える必要あり

グルメサイトの Retty は、お店自らも編集・投稿しているようです。

日乃屋カレー秋葉原について

お店そのものについて知りたい方は、以下の記事をどうぞ!

  • お店の外観・内観
  • 茜咲穂乃香さん (イメージキャラクターガール)
  • 萌々咲ルッカちゃん (公認バーチャルアンバサダー)

などなど、秋葉原店の情報が盛りだくさんです!

終わりに

以上、三ツ星ビーフカレーの食レポでした。

三ツ星の冠にふさわしい、いやそれ以上の五ツ星クラスです⭐
このメニューを注文できるのは、秋葉原店だけ!

また、筆者は日乃屋カレー秋葉原のメニューを、すべて制覇したいと思っています。

他のメニューの食レポも、ぜひお読みになってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました