ななななな!まりなすの”な”担当・音葉なほ、肉のヒマラヤ・焚火家(渋谷店)とコラボ中🤢

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_アイキャッチ画像 エンタメ

え~~っとぉ……

ん~~っとぉ……

お唐揚げさんはぁ~~~~~?

デザートォォォォォ!!!!!

ということで、本記事は

音葉なほ(まりなす) × 肉のヒマラヤ・焚火家(渋谷店)
音葉なほ(まりなす)
×
肉のヒマラヤ・焚火家(渋谷店)

コラボメニューの食レポになります!

まりなすたーず発掘ドリンク

なほちゃんカラーのメロンソーダです。
添えられたパセリがオシャレ!

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_まりなすたーずドリンク1
780円 (税込み)

丸いのはシャーベットです。
まりなすメンバーそれぞれのカラーがあります。

実はグミも入っています。

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_まりなすたーずドリンクのグミ

グミを食べるなら、まず氷を全部食べないと……!?

まりなすメンバー4人を感じられる、カラフルで鮮やかなドリンクでした♪

カリッとじゅわっと揚げてやらぁ!バジルソースお唐揚げさん🤢

なほちゃんカラーのお野菜とバジルソースが盛りだくさん!

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_バジルソース唐揚げ1
780円 (税込み)

草原のようなレタスに、山のような唐揚げ。
バジルソースは、翠色すいしょくに輝く冠雪かんせつのよう。

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_バジルソース唐揚げ2

レモンは唐揚げにかける派です。(レモンも完食しました。)

衣はカリカリで、肉は弾力があります。
香辛料がよく染みこんでいます。

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_バジルソース唐揚げ3

唐揚げをレタスで包んで食べるのがオススメ!

お唐揚げさんが大好きな、なほちゃんも大満足な一品でした♪

メニューの補足

ここでは、以下を紹介します。

  • 3つ目のコラボメニュー (筆者は未注文)
  • コラボメニュー以外でいただいた料理
  • なほちゃんイチ推しのデリバリー限定メニュー

「あっ…///」音葉なほのひらり牛タンドレス

なほちゃんの看板娘衣装を模したメニュー!(4,980円 税込み)

牛タン好きにはたまらない、見ごたえも食べごたえも抜群な一品です♪

コラボメニュー以外

お通し1つ、注文1つです。

他にも気になるメニューがたくさんでした。

ローストビーフ

お通しとしていただきました。

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_ローストビーフ(お通し)
お通し

緑と赤の補色関係の色合いが美しい!
タマネギのドレッシングとよく合います♪

鮭ハラスとキムチのダシ茶づけ

数量限定品です!

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_鮭ハラスとキムチのダ茶づけ
680円 (税込み)

鮭には、脂がよく乗っています。
それでいて、全体的にサッパリと仕上がっています。

シメに最適な一品です♪

なほちゃんイチ推しのデリバリー限定メニュー

なほちゃんのイチ推しメニューは、やはりお肉モリモリ!

出前館から注文できます♪

地図・公式サイト・各種グルメサイトまとめ

渋谷駅から徒歩1分!

店内は落ち着いた雰囲気で、オシャレな音楽が流れています。

食べログ・Retty には、お店からの公式情報があります。

看板娘・音葉なほちゃんは、お唐揚げさん大好きお嬢様!

なほちゃんは、まりなす (4人組のダンス&ボーカルユニット) のメンバーです。
(バーチャル・エイベックス によるプロデュース)

見た目も言動も、「おっとりしたお嬢様」です。

まりなす公式YouTubeチャンネルSHOWROOM でも活動しています。

【ダイアリー】まりなす自己紹介!音葉なほ編【#14】

大好物は、お唐揚げさん。

幼少期からのバレエで培った身体能力は、ライブ中のダンスで披露されます。
(実は空手も得意だとか……!?)

そんななほちゃんは 2022年6月、『肉のヒマラヤ 焚火家 渋谷店』看板娘オーディション で、1位を獲得しました。

お肉が大好きななほちゃんにピッタリですね!

看板娘の衣装は、スカートやベルトのアクセサリーがお肉になっています。

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_外観
店頭の全身パネル (衣装デザイン:みんたろう さん)

肉塊に会って、笑顔になろう!

以上、今回は

音葉なほ(まりなす) × 肉のヒマラヤ・焚火家(渋谷店)
音葉なほ(まりなす)
×
肉のヒマラヤ・焚火家(渋谷店)

コラボメニューの食レポでした。

なほちゃんと同じく、筆者もお肉が大好きです。

なほちゃんファンもお肉好きも、笑顔になれるほど大満足なコラボメニューでした♪

コラボは、2022年10月31日(月) まで!

肉塊に会って、笑顔になろう!!!!

肉のヒマラヤ・焚火家・渋谷・音葉なほ_外観2
肉塊の衝撃を感じられる店頭の看板

コメント

タイトルとURLをコピーしました