ホスティングサービス「ConoHa」の応援団長、美雲このはちゃんのバレンタインキャンペーン!
(※ プレゼントの応募は、2022年2月8日(火) 15時 まで)

ホスティングサービス ConoHa の応援団長である、美雲このはちゃん (CV:上坂すみれ) のバレンタインキャンペーン実施中!

バレンタインプレゼント・バレンタイン壁紙・スマホアプリのバレンタイン仕様と、とても充実した内容です。
詳細は上記の特設サイトをご覧いただければと思いますが、少しだけ補足したいと思います。

バレンタインプレゼント (限定オリジナルサクマドロップス)

サクマドロップスとは

「サクマドロップスって何だろう?」という方も、以下の商品は見覚えがあるのではないでしょうか。

佐久間製菓株式会社のロングセラーであり、食べたことのある方も多いと思います。
(なんと1908年から販売されており、2018年に110周年を迎えました!)

応募の際の注意点

本キャンペーンでバレンタイン限定オリジナルサクマドロップスが、このはちゃんからプレゼントとしてもらえるかも!?
ということで、自分も早速応募しました。

以下、応募の際の注意点です。

  • ConoHa のアカウントに登録されているメールアドレスを入力
  • 応募期間は、2022年2月8日(火) 15時 まで

ConoHa のアカウントが必要なので、事前に作成する必要があります。
また、アカウントの氏名や住所も、間違いのないように設定しましょう。

「このはちゃんは好きだけど、アカウントは作成していないな・・・・・・」
という方、これを機にアカウントを作成してみてはいかがしょうか!?

スマホアプリのバレンタイン仕様

「このはモード」にしないと、バレンタイン仕様になれません。
自分は先ほど、初めてこのモードのことを知りました。

アプリでの「このはモード」の設定方法は、公式サイトに記載があります。

まだインストールしていない方は、下記からどうぞ!

また、PC のコントロールパネルも、「このはモード」にすることができます。
設定方法は、ナポリタン寿司さんの以下の記事が分かりやすいです。

ということで今回は、美雲このはちゃんのバレンタインキャンペーンについてでした。
プレゼント、当選しますように・・・・・・!

ちなみに先日、ConoHa Wing の Happy Winter キャンペーン を紹介しました。
よろしければ、こちらもご覧になってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました