かしこまり・宇佐美ユノ・風海みかん の東京バレンタインツアーに参加するので、快活CLUBの鍵付完全個室を予約!

VTuberの かしこまり・宇佐美ユノ・風海みかん と行く、東京バレンタインツアー が開催されます!

HISは昨年から、VTuberと行くオンライン体験ツアー を展開しているようです。
既に5つのイベントが開催されています。自分の不勉強で知りませんでした・・・・・・
これは今後も目が離せませんね!

今回のイベントの3名は、Re:AcTの音楽レーベルグループ「kaleidscope」に所属しています。
自分は、かしこまりちゃん (ちゃんまり) は以前から知っているのですが、宇佐美ユノさん・風海みかんさんは初めましてですね。
ちゃんまりに会えるのも楽しみですし、新しい出会いにもワクワクします!

本イベントへの参加に当たり、快活CLUBの鍵付完全個室 を予約しました。
自宅はちょっと集中できそうな環境にないので・・・・・・
快活CLUBの普通の部屋は何度か利用経験があるのですが、鍵付完全個室は初めてです。

ちょっと気になる点ですが、個室内では、お店が提供するドリンクやフードを飲み食いするのはダメなようです。
オープンスペースに行かないとダメとのことです。(まぁイベント中は、そんな余裕はないですが・・・・・・)
ただそれでも、自宅で集中できない場合は、この個室は選択肢の1つとして良さそうですね。
当日利用して良ければ、今後も利用しようと思います。

オンラインイベントにリアルタイムで参加するのは、このイベントが初めてです。
今までは、イベント後にアーカイブを視聴していました。
なので、この点でもとても楽しみですね。

ちゃんまり・宇佐美ユノさん・風海みかんさん に会える 2/13(日) が、本当に待ちきれないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました