爽快感MAX!銃が飛び跳ねるゲーム、Gun Sprint [面白法人カヤック]

GunSprint_アイキャッチ エンタメ

Gun Sprint は、面白法人カヤックが手がけるハイパーカジュアルゲームだ。

銃を撃つことで敵を倒す、とてもシンプルなゲームである。

しかし、撃った反動で銃が飛び跳ねる様がシュールであり、爽快感が非常に素晴らしい。

それがこのゲームの、最も楽しめる点だと思っている。

Gun Sprint がどんなゲームか見てみよう

以下の動画を視聴すれば、どのようなゲームか分かるだろう。
(※ ネタバレ注意)

最後までやってみた。【Gun sprint】(フジナッツ健ゲームチャンネル より)

自分も実際にプレイしてみたところ、物の見事にハマってしまった。

Gun Sprint を実際にプレイしたら、爽快感がMAXだった

ここから、自分のプレイ動画を載せていく。

(※ 録画設定の誤りのため、無音の動画もある。)

銃が撃った反動で飛び跳ねる!

かなり反動が強いのが見て取れる。

銃が爆発で飛び跳ねる!

樽を撃破すると、爆風でさらに強い勢いで吹き飛ぶ。

銃が絶壁からの奇跡の生還!

崖に落ちそうになったが、銃を撃ちまくってなんとか生還した。

カッコいい二体同時撃ち!

ちなみに三体同時に撃ったこともある。

コインを1,000倍に錬金!

「×1000」のブロックが一番下にあったため、比較的撃ちやすかった。

上位の武器・ショットガンを入手!

今までのピストルより、反動が小さく弾が多い。

気になった方は、ぜひインストールして遊んでみよう

銃が飛び跳ねる爽快感を味わいたい方は、ぜひインストールして遊んでみよう。

Google Play でも App Store でも、星が4つ以上とかなりの高評価である。

爽快感の虜になって、時間経過を忘れないよう要注意だ。

参考:面白法人カヤック関連の書籍

開発元は、面白法人カヤックである。

給与をサイコロで決める「サイコロ給」など、ユニークな制度が多くある。

Gun Sprint のような面白いゲームは、このような面白い社風から生まれるのだろう。

古い書籍も多いが、カヤックに興味がある方向けに、カヤック関連の書籍をまとめてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました