一週間の7分の5がつまらないのは、やはり人生損している [AKIOBLOG の動画でモチベアップ!]

ワクワク様です💪🥳💪
底辺エンジニアのまらりんです。

皆さんは、楽しい毎日を送れていますでしょうか。

自分は、仕事のある日はめちゃくちゃつまらないです・・・・・・
前日から既に憂鬱です。(まさに今も)

今回は、

「ブログを諦めないで頑張るぞ!」
「もっと楽しく生きるために、人生を変えるぞ!」

と、モチベーションアップになっている動画を紹介します。

紹介するのは、「AKIOBLOG」というメディアの動画です。

コーチング×フィットネス事業を行う株式会社GOAL-Bの社長「中川 晃雄」氏が運営しています。

AKIOBLOG ~モチベーションが上がる動画~

実はこの一個前の記事で、AKIOBLOG の動画を1つ紹介していました↓

中川氏の「努力の定義」について

中川社長は「AKIOBLOG」で、自身の考えなどを発信されています。

中川社長は非常にポジティブ・上昇志向であり、彼の動画を視聴すると、何だかパワーが湧いてきます。

そんな AKIOBLOG から、オススメの動画を5つ選びました。

自分の人生は、自分で面白くする

自分は、今の仕事がとても辛くて嫌いです。
週5日労働なので、一週間の7分の5もそんな思いをしています。

これって、人生めちゃくちゃ損していますよね。

しかし、今の環境を選んでしまったのも自分自身です。
嘆いてばかりでは仕方ないので、行動を起こして、自分の人生を自分で面白くしないといけません。

↑まぁ、リアルでこんな風に言われたら、かなりムカつきますがw

毎日の朝を、気持ちよく迎えたい

平日の朝は、毎日憂鬱な気分で目を覚まします。
そんな状態から、一日が始まってしまいます。

特に、月曜日の朝が最もテンションが下がりますね。

「あぁ、またつまらない平日の5日間が始まるのか・・・・・・土曜日まで耐えないと・・・・・・」

という具合です。
なんなら、日曜日の夜から憂鬱です。

毎日の朝を、

「はざーす!!今日も最高の一日にします!!!」

と、気持ちよくエネルギッシュに迎えたいものです。

ブログで成果を出す!最低100記事書く!!

中川社長は会社員時代 (リクルート)、ブログなどの副業で月100万を達成したそうです。

そんな中川社長は、ブログについて以下のように説いています。

1年間続けて、最低でも100記事書け。

自分で行動して成果を出せ。

成果が出るまでやれ。

自分のブログはまだ全然成果がなく、この先続けても本当に成果を出せる日が来るのか、たびたび不安になります。
ブログ自体が楽しくもあるのですが、やはりブログで早く成功して、会社を可及的速やかに辞めたいと考えているので・・・・・・

まぁ、くよくよ考えていないで、とにかくやりまくるしかないですね。
現在は、この記事を含めてまだ26記事です。
先は長い・・・・・・!!

ちなみに、ブログは100記事からが収益化のスタートラインらしいです。
そのことについて、自分のブログで記事として取り上げました↓

終わりに

ということで以上、AKIOBLOG のモチベーションアップに繋がる動画の紹介でした。

自分はつまらない人生を変えたいと思い、このブログを始めました。

まだまだ成果は全然ですが、ブログを始めたことで、人生が以前よりも多少は楽しくなったと感じています。
(以下は、ブログの目標と、ブログを始めてからの変化についての記事です。)

ブログの目標
ブログを始めてからの変化

自分も中川社長のように、ブログで成果を出せるように邁進します!

それでは、本日はこのへんで。
ワクワク様でした💪😉💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました